この日は夕方からクタに行ってみることに

クタの街をプラプラしつつ、夕飯をどこで食べようか迷ってたところ

現地の日本語喋れるおじさんに声をかけられる真顔

日本人の観光案内してるっぽい人で、少々怪しいと思いながらも←

とりあえず、大衆的な食堂でうまいところ教えてと言ったら原付で連れて行ってくれた


俺もご飯食べていくって言われなぜか3人でご飯ニヤニヤ


ナシゴレンもパラパラで日本のチャーハンみたいで食べやすい


ハエが飛んでるのが気になる...


このイカの炒め物は微妙

予想と違う味で甘かったw


オマールエビは高かったけど、綺麗なレストランよりは安い

大衆食堂いいじゃんなんてジュース飲んだ瞬間

口の中に違和感







ハエさんが口の中から出てきたよゲローゲローゲローゲロー








噛まなくて飲まなくてよかったと思いつつも気持ち悪すぎてそのあとご飯一切たべられず

めっちゃ残しちゃたチーン

ハエが恐怖

まじ汚い

食事中、おじさんはボラボラ島案内ガイドの営業に必死だった

うちらは微妙な反応←

とりあえずこの後何するんだっていう話から

お土産買うならドンキホーテみたいなところ行くか?

言われたので

暇だし行ってみることに

騙されてるんだろうかと疑いつつも、おじさん、ご飯も自分の分のお金払っときたので断って奢ってやったよ←大した金額じゃないけど

お友達が車を出してくれるということで今度は車に乗って移動

続く