KU DE TAでのんびりした後は、一旦ヴィラに戻って着替え、事前に調べて行きたいと思っていたカフェ&インテリアショップへ行く事にしました

KIM SOO 

ていうお店です


白黒を基調とした店内やインテリアはバリらしくない感じでめちゃくちゃおしゃれ!ってインスタで見たときは思っていたのですが

きた時間が悪かったのか、人気店だからか、とにかく店内が人!人!人!でゆっくり見る気にならず...チーン

とりあえずコーヒー飲んで休憩


人が少なくなったところで店内をウロウロ





お皿とか、クッションとか可愛かったんだけど

激安でもないし、重いのがね...





購買欲があまりおこらず、結局KIM SOOでは何も買いませんでした

お店はバリ島の中では断トツでお洒落だったのでスミニャックに行った際はぜひウインク

この後はスミニャックの街をプラプラ


みんなが写真撮ってたからとりあえず撮ってみただけw

インスタ映え写真撮るの苦手だわーチーン


続く