2日目、ヴィラで朝ごはんを食べた後、スミニャック地区にあるビーチへ行くことにしました^^

ビーチまではホテルから歩いて15分〜20分くらいかな...

とりあえず暑くて暑くて汗だく💦

やっと到着して、ビーチパラソルを借りようとしたら思ったより高かったので

すぐ近くにあったKU DE TAに行くことにしました


目の前が海で、プールもあって、パラソルもあって、海⇄プール行き来もできて、音楽流れてレストランの食事が食べられる

絶対こっちのほうがいいじゃん!てなことで2日目はKU DE TAで午後までゆっくりしてました


エアアジアのパラソル借りるより絶対KU DE TAを利用することをおすすめ♡

お昼は大好きなホットドックを食べました


高級ホットドックです笑

飲み物や料理はお高めだけど、ただストレスなくまったり過ごせるのでビーチクラブの利用をおすすめします♡

気持ちよくて良かったんだけど、飲み日焼けどめに塗る日焼け止めもちゃんと塗ったけど、やっぱ日差しが強くて焼けましたチーン

しかも年々デブリすぎて水着姿がひどくて思いっきり楽しめない👈

日焼け気にしない人には最高ですね!!

続く