バリ島での宿泊先は、スミニャック地区にあるヴィラにしました^^


プライベートプール付きが絶対条件だったので、エクスペディアでみて良さそうなこちらのヴィラに決めました


eqUILIBRIA SEMINYAK

ホテルに着いたのが夜だったので初日に写真撮らなかったのね

部屋の写真は明日でいいやなんて考えてたら結果写真あんまり撮ってなかったわ笑 


ウェルカムフルーツとドリンクで迎えてくれました♡

風邪ひいてて喉ガラガラだったからちょっと甘いこの生姜のドリンクが良かったです(美味くはない笑)

フルーツはスイカとパパイヤとパインとストロベリー?だった気がします

英語しか通じないのでヴィラの説明がイマイチ理解できない部分があったけど

ヴィラの人みんな優しくて親切で良かったです


☝️は共有のプール


☝️こっちがお部屋に付いてたプライベートプール



1階が寝室で、2階がリビングだったんだけど





リビングの写真撮り忘れた笑

寝室とリビングが中でつながってなくて、寝室⇄リビングの移動だけがやや面倒だったけど

とっても綺麗なヴィラでしたよ

初日と最終日はフラワーバスでしたし

朝食も無料で豪華です

毎朝ちゃんとした朝ごはんが食べられて幸せ♡











スイカジュースを毎日飲めて嬉しい♡

英語が大したできないせいで無料のサービスが使いきれてない気がするけど

でも、まっいっか笑   

場所もスミニャックの繁華街にあるのでご飯にも困りませんよ

スーパーも近くにありました^^



続く