(1日目)


アメリカ生まれのSMOOTHIE KING(スムージーキング)!!


チェーン店で韓国に何店舗かあるんだけど、ずーーーーっと気になりながらも、わたし1度も行ったことがありませんでしたw



平凡なOL日記



平凡なOL日記


今回の宿泊先(メトロホテル)の隣がちょーどスムージキングだったので、初めてお店に入ってみましたwww


時間がなかったのでラップサンド(?)とスムージー(ストロベリー)をテイクアウトし、ホテルの部屋でいただきます!!!


平凡なOL日記


平凡なOL日記


平凡なOL日記


ラップサンドは至って普通でしたが、このストロベリーのスムージーめちゃくちゃうまーーーーいsei


手軽にフルーツが摂取でるし美容にとってもいいですよねーーー!!!!


(美容大国韓国で流行る理由がわかる気がするーーーーw)


SMOOTHIE KINGについての詳細はコチラで→


是非スムージーを味わって欲しいけど、コーヒー等もあるのでちょっとした休憩タイムにもお薦めです!!





部屋でのんきにスムージーを堪能してたら既に15時半顔文字


16時にはタクシーに乗って式場に向かわなければならないのに、、、、、、、(式は弘大付近で16時半から。)


急いで着替えて、化粧直して、バタバタしながら一緒に式場に行くナムジャ達の待ち合わせ場所(ロッテ百貨店前)に向かうのでした。



つづく!!!