前日食べたイタリアンがしっくりこなかったのでww
この日(ハロウィン)の夕食はハワイで人気があるという噂のイタリアンのお店アランチーノ へ行ってみました!!!
店舗はマリオット店とビーチウォーク店があるみたいですが、わたし達が入ったのはビーチウォーク店の方です![]()
店内は満席でにぎわっており、期待度高いww
とりあえず、彼はビールをわたしはアイスティーを注文!!
このとき空腹すぎて、しかもわたしはお酒飲まないから、めっちゃピザとかパスタとかお腹にたまるものが早く食べたかったんだけど、、、、
お酒を飲む彼にいきなりパスタかよーーーーといわれたもんで爆
出てきたパンを1人で食べて空腹しのぎww
そして前菜から注文ww
真鯛(?)のカルパッチョ
マズくもなく美味くもなくって感じですかね。
強いて言えば、ちょっとレモンが強すぎてすっぱかったなー。
次にアサリのワイン蒸し(?)
これはめっちゃ美味かった!!!
彼もこれが1番うまいって言ってたねww
そして、彼の喉が酒で潤った頃にやっとやっと
ピザ登場!!!
わたしは生地の分厚いアメリカン的なピザより生地の薄いイタリアンのピザの方が好きです!!!
これは普通に美味しかったですよ![]()
最後にパスタ!!!
生ウニのクリームパスタです。
こちらも普通に美味かったです!!!
ここのお店は全体的に料理は美味しいと思いました![]()
ただ日本でもこのくらいのレベルのイタリアンは食べれるので、ハワイにきて絶対行きたいかといわれると・・・
でもハワイでイタリアン食べるなら、知らない店入るよりここがイイかな![]()
こんな感じでこの日の食事は終了。
食事中、つまらんことで大喧嘩してこのあと大変でした
![]()
![]()
お互い機嫌が悪い状態で、わたしもムカつきがおさまらず、機嫌が悪い彼を無理やり同行させてこのあと買い物に走ります!!!
しかもこの日はハロウィンでカラカウア通りに人が沢山いて、喧嘩+人ごみが大嫌いな彼の機嫌は沸点に到達するのでした爆
2011年10月31日(3日目)
つづく![]()