(4日目)
the saemの後はinnisfreeでもコスメを購入♡
今回の旅では、あまりチープ系ブランドのコスメは買わないようにしようと決めていたのに・・・
最終日どたんばになって、なんとなく買わないと帰国後に後悔するかと思いついつい・・・買ってしまいました
(これが、未使用コスメがたまる原因ですww)
最近、チープ系ブランドでお気に入りなのがinnisfreeとbanila co!!!
innisfreeはザ・グリーンティーシードセラム(化粧水前の美容液)が私的に大ヒットで好きになったんだけど、今回はまだ家にストックがあったので、セラムは買わずに違うものを購入してきました。
まず、シートマスク!!!
このシートマスクは前に使って気に入ったので、オリーブとグリンティーを各5枚買い足しときました。
次!!!
これはまだ未使用ですが、洗い流すタイプのパックです。
化粧水→このパック→洗い流す→化粧水・・・といった工程で使うようです。(←めんどくせっ!!!)
ちょっと手間かかりますが、気になったので買ってみました。
ニキビ肌にもいいみたい
今度使ったらレポします!!!
最後!!!
これはヘアオイル。
まだ使ってないので感想は・・・不明ww
ただ、inissfreeは私が大好きなアモーレパシフィック社から生まれたブランドなので、同じアモーレパシフィック社の製品「呂(ヘアケアシリーズ)」がお気に入りの私には、このヘアオイルもとっても興味深い商品です。
コスメはこれで終了です!!!
また今回も買いすぎました![]()
つづく![]()


