今日は自分のことを。





帝王切開の傷…





いまだに時々痛みます💦そんなもんなのかな😭





ケロイド?みたいになってるけど…💦
治るのかこれ。




たしか…




産後2ヶ月のときに、
傷の端っこが少し化膿してしまって、
化膿の傷のカサブタ?1ミリぐらいなんだけど、
そのカサブタがずっと取れなくて、
産後半年ぐらいの時に寝てる時に無意識で触ってたらとれた。笑





そういうのもあるからなのか…






いまだに痛いし、ケロイド化。






アトファイン?だったっけな?
退院時に指導された通りの傷跡ケアはしっかりやったつもりだったんだけど😭
産後半年ぐらいまで貼ってたはず💦





次の子も望んでいて、
となると、
また帝王切開。

今ある傷跡のところをまた切るんだよね?😓

いまだに痛いのに、また切るなんて…





こわすぎる😭





せめて早く痛みがなくなればいいんだけどなぁ😅