福岡市東区にあるイオンモール香椎浜に
6/20(木)OPENした
かしいいーなテラスへ行ってきました


オープニングイベント

爆上戦隊ブンブンジャーショー見たり


体操教室の無料開催で遊びました

無料開催イベントは6/20〜7/4(月曜は休校日)

1歳10ヶ月〜小学6年生までが対象で、予約不要

期間中は何回でも遊びに行っていいそうです飛び出すハート



スケッチャーズ アウトレットで買ったのは

5歳の息子の靴 18cm

なんと、お値段、税込2090円!安!!

軽くて柔らかくて歩きやすそう飛び出すハート

スケッチャーズ、はじめまして




ランチは、はま寿司

徳島県に住んでいる時はスシロー派だったので

正直ちょっとテンション下がっていたけど

とりあえず、予約して行ってみました(笑)

はま寿司の方がお値段安いし

よりファミリー層に優しい気がします飛び出すハート

お手洗いにはオムツ交換台もありました

全部が綺麗なのも嬉しい♡

私、新しい建物が好き♡


1歳になった娘は、うどん&持参したおやき

うどんは水で少し薄めました


途中でお皿を下げてもらえるのも助かる!!

完全オーダー制だから出来るんですね〜!

手当たり次第物を落とすから、娘の周りには何も置けません…


はい、最後はこうやって食べました昇天


帰る時にガチャコインの存在を知ったりと

我が家、はま寿司は超初心者ですが

お値段も安いし、何より家から近いし

きっとまた行くと思います〜!!










marimekko お食事スタイ

 

外食の時、持ち歩いているmarimekkoのお食事スタイ

(娘の赤いスタイは数年前、海外で購入しました)

出産祝いなど、プレゼントにオススメ

絶対嬉しい♡笑