先日、娘1歳になりましたニコニコ飛び出すハート






生まれてきてくれて、ありがとう


可愛い、我が家の癒しの存在♡




家族4人の生活が始まって、まもなく9ヶ月

少しずつ、兄妹のやり取り(?)が増えてきました


いつも兄の姿を追いかける妹


そして、気分がのった時だけ妹と一緒に遊ぶ兄泣き笑い

LEGOしたりYouTube見る時は妹ガン無視です



兄はあまり妹のお世話したがらなくて

離乳食あーんも、オムツ替えも、ミルクあげるのも

数回やればもう満足したみたいだし

私が抱っこしてあげてと言っても

えーーー、、おもい真顔と、塩対応



でも、誰も見てないところで

妹に赤ちゃん言葉で話しかけたり

オレんちのあかちゃんさー

と、幼稚園の友達に嬉しそうに話してる姿を見ると

妹のこと大好きなんだなと思います目がハートキューン


ずっと、仲良い兄妹でいて欲しいな♡





お誕生日に着た娘の服は、albaで購入

義母が買ってくれました🙏🙏

2024年3月、福岡市東区照葉にOPENした

福岡市立こども病院の隣の建物

淡色の小物やお洋服が揃うセレクトショップ


どれも思わず歓声があがる可愛さ目がハートキューンキューン

お値段も百貨店みたいに高くない!!

女の子ママがこんなに楽しいとは泣き笑い泣き笑い



カフェも併設してますよ〜!

席数は少ないけど、こども用の椅子もあり

(多分IKEAのハイチェア)

カフェラテ 550円


お洋服はもちろん

ヘアアクセサリーやスタイなど小物もあって

友人の出産祝いもここで購入しました飛び出すハート



駐車場やカフェメニューなどなど

公式Instagramに詳しく載ってますよ〜ニコニコ!!









1歳のお誕生日プレゼント

♡王道の誕生日プレゼント♡
1歳の娘はまだひとりで乗れないけど

5歳の兄が乗りまわすのを見て学んでます泣き笑い