広島県に帰省して
友人の結婚式に参列しました



あれ、同級生?と疑うほど綺麗な新婦は

幸せそうで眩しかった〜ニコニコキューン


この日集まったのは

大学生活を一緒に過ごした友人達

卒業旅行はハワイにも行きました


久々にみんなで会って

お互いの近況を語りながら

フルコース料理をゆっくり食べられて

…幸せニコニコ



そういえば、結婚式の招待状って

今はLINEで届くんですね!

そのリンクにアクセスして返事も出来る!!

便利な世の中になりましたニコニコ






結婚式の当日は旦那さんが私の実家で

息子と娘の面倒を見てくれました


庭でダンゴムシ採集をしたり

屋根裏部屋に上がったり

マッサージチェアを体験してみたりと

実家を満喫する5歳の息子


私が赤ちゃんの頃着ていた帽子や鞄を

母(おばあちゃん)に着せられる11ヶ月の娘

環境が変わっても夜泣きしませんでしたニコニコ




娘の心臓の病気のことで

ずっと実家帰省を見送っていたけど

娘、はじめて県外へのお出かけでした

全く問題なさそうだったので

色々気を付けながら

夏休みも広島帰省したいと思います♡

まだ主治医には言ってないけど笑









イベントバナー

 

6月4日20:00発売



結婚式参列1週間前から毎日パックして肌整えました爆笑



髪が短いのでヘアアイロン持って帰って

自分で結婚式のヘアセットしました

冷めるまで待たなくてもパッキング出来るのが本当に楽♡


  

リニューアルにつき旧デザインのこの3色

売り尽くしSALE 1,780円


リニューアルしたのはコチラ

新色(ベージュ&カーキ)可愛い🥰





ハンド数年ぶりにネイルしましたニコニコ

フットは時間なかったのでまだサンダ履けず

歩きやすいこの靴で帰省しました♡

毎日履きすぎて既にボロだけど笑

結婚式の日は久しぶりにヒールの靴履きました

足が、、筋肉痛昇天


購入済み 早く履きたい🥰




狙ってるもの

100均から卒業したい🥰