2月頃、友人にオススメされて食事に行ったのは
福岡市東区にある


アイランドシティ(照葉)にあるマンション

プライムメゾン照葉クロススタイルの1階にあって

無料の駐車場は、マンションの敷地内に数台


平日18:00すぎに予約して行きました

夜は予約必須!!

特に週末は、なかなか予約が取れないみたい


食材は青果市場(ベジフルスタジアム/日曜休み)から仕入れているそうです



店舗はカウンター席とテーブル席


写真はお隣(後ろ)の4人掛けテーブルですが

私達は6人掛けテーブルに案内されました


隣のテーブルとはロールカーテンで仕切られるけど

あまり席の間隔が広くないから

満席の時は隣の席に迷惑かけないようにと

子連れはちょっと気を遣います看板持ち







新鮮なお魚はどれも分厚く切られていて

美味しかったですニコニコ




こんな感じで

お魚メインの気になるお料理を単品で頼んで

約2時間大人4人&4歳が飲んで&満腹食べて

合計23,590円

クレジットカードでお支払い



是非また行きたいお店ニコニコ











5/27 01:59まで 半額で1,000円🥰