4月5日金曜日は
福岡市東区にある
海の中道海浜公園へ行ってきました
西駐車場 普通車600円後払い
入園料
おとな450円/シニア210円/中学生以下無料


旦那さんは仕事だったので
広島から来ていた私の両親と一緒に行きましたニコニコ




この日のお目当てはこれ!!

桜&ネモフィラ

年に数日しか見られない貴重なコラボ♡



結婚式の前撮り撮影や

ランドセル背負った入学前の親子

そしてYouTube撮影と思われる方など

たくさんの人が本格的なカメラを構えてました📷



ネモフィラはまだ咲き始めだけど

ソメイヨシノは満開🌸

次の雨で散ってしまいそうです!!



近くに複合遊具も2つあって


この小さなすべり台なら

0歳の娘も滑れるかな?と息子と話していたのに

ベビーカーでお昼寝し始めた娘、全然起きない昇天




帰る頃にやっと起きたので

出入り口近くのチューリップ前で

やっと撮れた3ショット

息子、変顔がひどい昇天





この土日は

桜&ネモフィラのコラボが楽しめると思います🌸


我が家も来年は家族4人で行って

テント設置したり

親子2人乗りサイクリングしたいな🚲











イベントバナー

 


お気に入りテント


テントがあれば、公園で長い時間過ごせますよね〜!

幅195cmあって大人でもテントの中で横になれるから

遊び疲れた時は、一旦横になって休憩ができるし

扉をフルクローズすれば

水着に着替えたり、オムツ交換も可能


何より一番テンション上がるのは

毎回我が家のテントが一番可愛いなと思ところ🥰

妥協して安〜い緑色のテントにしなくて良かった(笑)


この公園は徳島県でよく行ってた月見ヶ丘海浜公園

福岡県でもテント持って出かけられる公園見つけよ〜!