福岡県田川市にある
チロルチョコアウトレットショップへ行って来ました〜!


左には、セブンイレブン田川川宮店

右には、マヌカンピス&ケレス 田川店

駐車場は周辺との共有で複数台(無料)あり



B級品が売り切れた場合早めに閉店するそうですが

この日は16時頃だけどたくさん在庫ありましたニコニコ


個包装されていないチロルチョコが

大袋にどっさり入って1袋500円


定番から季節商品まで

その日によってラインナップは変わるそう


定番のミルク×3袋

(両親、義両親へプレゼントしました♡)

ミニビスケットチョコレート

ホワイト&クッキー

合計2,500円現金でお支払い/現金のみ





どれも、包装紙込みで410g

何個入っているのか数える元気なし(笑)

賞味期限は2024,05,31でした



懐かしい〜!!

チロルチョコなんて、いつぶりだろう

久しぶりに食べると美味しくて

ついつい手が止まらない!!

これは危険…泣き笑い













イベントバナー

 

SESTO

5時間限定 4,500円以上で20%OFF

マラソン中 3,500円以上で10%OFF


去年、履き口がゴムタイプの商品が売り切れて買えず

GUで似た形のストラップタイプを買ったら

着脱がやっぱり面倒でした悲しい

娘を抱っこしたまま立って片手で着脱できるのが欲しい!

今年の夏は絶対ゴムタイプ買うぞ!!



パインティッドトゥなのにつま先が痛くない←本当でした♡

最初は踵に何か(パール笑)ついてる感ありますが
全体的に生地が柔らかくて痛くないし

さっと履けてさっと脱げるのが好きニコニコ

足の幅狭い人は脱げやすいかも?要注意