恐竜ロボットのフロントでチェックアウト
(精算はチェックイン時でした)


補足ですが

ホテルのフロントは無人(恐竜ロボット)なので

チェックイン前に荷物を預けたい場合

フリーラウンジ横にある

こちらのBaggage Portが利用できますニコニコ


これはチェックアウト時に撮った写真で

前日チェックインの時は

Baggage Portほぼ埋まってました〜!





今回の宿泊はじゃらんで予約
大人 11,020円×2名
こども(4歳&0歳)は添い寝で無料

じゃらん期間限定クーポンやポイントを利用して
合計17,440円お支払い




天気の悪い2日間だったけど
この時はちょうど雨が止んでいたので
歩いて少し散歩しましたニコニコ

お父さん&息子が朝ラーした一蘭本店は

この時も10人以上の行列!!

ほとんど外国人観光客でした


隣のガラス張りのビルの最上階は

私達夫婦が披露宴を行ったグラナダスイート⛪️

結婚式はHawaii♡

今はもうなくなってしまったけど

思い出深い場所です♡






今回、色々やりたい事があって

福岡市内中心部に宿泊したのですが

ことごとくうまくいかず真顔





この動画を見てどうしても屋台へ行きたくなり

せっかく中洲に泊まったのに

大雨で屋台がほとんど出ていなかった




ずっと行きたかったキャナルシティでは

思ったほどこども服が売ってなくて買う物ないし

無印良品もこども服の取り扱いなし



パンストック天神店でパン買って

西中洲の天神中央公園でピクニックしたかったのに

前回ひとりで来た時に撮った写真)



パンストック天神店は100人超えの大行列だし

西中洲の天神中央公園もイベントしてて大混雑

カメラ取材まで来ててインタビューされそうになり

逃げるようにその場を離れました泣き笑い




0歳の娘には心疾患があって

次の手術まで人混みを避けたい我が家にとって

博多・天神へのお出かけは

やはりハードル高かったなと反省悲しい






でも、最後は私が大好きなお店

串揚げ 串匠 へ行きましたよ〜!!


福岡市内にいくつか店舗があって

ここ下川端店を利用するのは二度目


個室やこども用の椅子はないけど

お店の方はすごくホスピタリティ溢れていたし

娘もタイミング良くご機嫌だったので

穏やかに、美味しく食事が出来ました目がハート










泊まったホテル




ヒップシート


旅行中も大活躍のヒップシート

第一子の時は手が腱鞘炎になってたけど

今回はまだ一度もなっていません♡

もう娘も8kgと重たくなったので

しっかり出かける時は抱っこ紐ですが

抱っこしたりおろしたりが頻繁な時や

旦那さんと交代で抱っこする時は

ヒップシートの方が使いやすい♡