恐竜ロボットのいるフロントで

チェックインを済ませたら

ルームキーをかざしてEVボタンを押します

そこに大きく飾ってあったのは

韓国のボーイズグループ

JUST Bの直筆サイン入りパネル




変なホテル福岡博多のコラボルームには、イム・ジミン&キム・サンウの等身大サイズのパネルが設置されているそうですよ〜!

(JUST B…しらん昇天



葬送のフリーレンのコラボルームもあります

(…見てない昇天



我が家が予約したのは

普通のデラックスツインルーム(27.92平米)

140cmのダブルベッドが2台

ナイトテーブルがなくてベッドくっつけられるし

テレビは壁掛け、枕元にコンセントあり


建物は古いけど壁紙は張り替えてあって綺麗


鏡台は全室完備

(公式HPから写真お借りしました)

私が一番嬉しかったのは

LGスタイラー(衣類クリーニング機)♡

テーブル&椅子の奥にある、白い縦長のもの


気になるにおい、シワや花粉など

ボタン1つでリフレッシュ出来る衣類ケア家電👗

初めて使いました〜!!

上着やカシミヤのマフラーなど

この日着ていた衣類はひと通り入れた泣き笑い

思う存分、LGスタイラーを試せて大満足♡




ホテルオリジナルのパジャマはワンピースタイプ

柔らかい生地で着心地good飛び出すハート



独立洗面台や洗い場付きのお風呂も

子連れにはとても助かりましたニコニコ



お部屋は間取り的に(廊下?が長い)

実際の平米数より狭く感じるし

ベビーカー持ち込んだからなおさら

部屋のテレビはネットに繋がってなかったけど
好立地の安価なビジネスホテルとしては充分◎


8ヶ月の娘もまだ寝返り&お座り程度なので

ベッドから落ちる心配なく

夜泣きもしなかったので良かった〜!!





翌朝は、4歳の息子と1階フリーラウンジへ

朝は無料朝食会場になっています☕️

個包装されたパンが2種類


種類豊富なシリアル飛び出すハート



ヨーグルトとフローズンフルーツもありました♡


朝9時すぎ、私の朝食はこんな感じ飛び出すハート


4歳の息子はフルーツと牛乳だけ



だって、朝起きてすぐ、お父さんと一蘭本店へ行ってラーメン食べたんだもの泣き笑い泣き笑い



お父さん、冗談で朝ラー行く?と言ったら

息子、大喜びで本気にした泣き笑い

ホテルから徒歩1分の場所に一蘭本店(24時間営業)あり






朝食会場でもあるフリーラウンジは

とっても混雑しているので

0歳の娘&朝ラーしたお父さんは

部屋でチェックアウトまでのんびり待機


娘は部屋で、持参した朝ごはん

ひと瓶(100g)ペロリでした♡











泊まったホテル




離乳食

有機まるごとBF(7ヶ月)の中だと

特にこれが娘のお気に入り♡

砂糖・塩不使用



離乳食のスプーンはこれ

息子のおさがりだけど変色や変形なく丈夫!

おでかけの時はこのケース付きが持ち運びに便利!!