3月3日は娘の初節句でした

0歳8ヶ月(もうすぐ9ヶ月)の娘

お座りが出来るようにニコニコ飛び出すハート


両親が実家の雛人形を持って来てくれたけど

写真だけ撮って、持ち帰ってもらいました(笑)


ベビー用品であふれる今の我が家には

雛人形を置くスペースなんてありません昇天





お祝いにと買ってもらったのは

福岡市西区にあるfruttaのいちごタルト


3/1〜3日間限定でケーキの上に白いいちごが♡


21cmのホールを8カットした大きさで

1カット920円!!

自分じゃなかなか買えない高級タルトケーキ目がハート

美味しかったです〜!!


合計3,680円PayPayでお支払い

初節句のクッキーはサービスかな?

ありがとうございます飛び出すハート



前日に電話予約していたので

福岡市西区へ出かけた旦那さんが

受け取りに行ってくれたのですが

13時すぎには完売

もうカフェは閉まっていたとか…!!


2023年5月に古民家を改装してオープンした

隠れ家風のこのお店

私もカフェ行きたい目がハート飛び出すハート








イベントバナー

 年に4回の楽天スーパーセール

3/4(月)20:00〜3/11(月)01:59


SOWAN


会社移転に伴う超破格なセール実施!!

50%OFFあんぐり

3/4(月)20:00〜


1,540→770円

夏にぴったりの薄い生地

冬用しか持ってないので買っておくか悩み中…!


こちらの3種類は、1,210円→605円


1,000円→500円





SESTO

30分限定 30名限定
50%OFFクーポンありあんぐり
(7,777円以上)

2時間限定
20%OFFクーポンあり
(4,500円位以上購入)

36時間限定
15%OFFクーポンあり
(4,500円以上購入)


私が愛用中のセストのパンプス
柔らかくて歩きやすいニコニコ