先日、福岡市東区香椎浜にある
焼肉AZUMAへ行きました


店舗前に無料の駐車場あり

週末のみランチ営業していて

開店11:00に行くと予約なしでも大丈夫でした


店内は、テーブル席や


掘り炬燵の個室もありました


人混みは避けたいけど

外食に行きたい我が家にピッタリ♡笑



私達夫婦は、AZUMAランチ 1,738円


サラダ、ご飯、スープ、キムチ、アイスクリーム、コーヒー付き



子供が2人いると写真撮るの大変〜昇天

ご飯とスープとキムチが写ってませんでした

私、取り皿撮ってどうするのよ笑



4歳の息子は、サービスのふりかけに大喜び泣き笑い

そしてお箸の向きも逆…



4歳の息子は焼肉が苦手なので

単品で唐揚げとポテトを注文して

私のご飯とサラダを取り分けました


揚げ物は提供までに結構時間かかったけど無気力

カリッと揚がった唐揚げは美味しくて

息子もよく食べました


ポテトフライは別途ケチャップ付きだったから

次回も頼むなら塩なしでお願いしたいな〜!




合計4,994円クレジットでお支払い







この日、息子とお父さんは自転車で来ました!


お父さんが乗っている赤い自転車は、チャリチャリ


シェアサイクルです

1分円6円、電動自転車だと1分15円

携帯かざしたら自転車の鍵が開くんです!! 


焼肉AZUMAの近くだと

LAWSON香椎浜三丁目店の駐車場に

チャリチャリのポート(置き場所)ありました


今どこに自転車が何台あるか

アプリ見たらすぐ分かるから便利♡


自宅近くにチャリチャリのポートあるから

息子の自転車に付き合うために

大人の自転車買わなくて済みました泣き笑い




福岡市立こども病院前にもチャリチャリあるので

以前、私も何度か利用しましたニコニコ









イベントバナー

 

SOWAN


柔らかい生地で抱っこ紐してもソケイ部を圧迫しない

SOWANの履かせやすいレギンス


ダスティピンク(左)がお気に入り♡

前と後ろどっちでも良いのが楽ちん♡

娘、70cmサイズアウトしたので80cmも買います


 

マラソン中 2枚セットで1,000円ポッキリ




普段着にも使えそう🥰

マラソン中 20%OFFクーポンあり





私、かかとケアバージョンの靴下を秋に買ったんですが

あたたかい?…いや、もう暑くて泣き笑い

雪が降るこの頃、やっと出番がきました

足がよく冷える方にはSOWANの靴下オススメです〜

マラソン中 半額




クーポン出てない商品でも

はじめてLINE登録したら20%クーポン貰えます