先日、0歳の娘を連れて
義両親と一緒にコストコへ行きましたニコニコ


授乳を済ませて自宅を出発
娘、チャイルドシートではキョロキョロご機嫌
コストコ到着後、ベビーカーの上でオムツ交換
店内では義父がベビーカー押してくれたけど
眠れなかったらしく泣いたので真顔
抱っこ紐にチェンジ!
そしたら娘、お会計するまでグッスリ♡


ちょうどこの日

コストコ久山倉庫店ではTNCが収録してて

私、初めてコス子さんを見かけました〜!!


コス子さんと言えば

福岡在住でコストコ商品を案内する有名YouTuber


私、コストコ行く前は必ず

最新のコストコ割引クーポン情報見てから

コストコに行きますよ♡

最近は、毎週木曜日“チューモク”で

今注目のコストコ商品を紹介してるそうです



私がこの日購入したのは


期間限定でお安くなっていた
フィグウォールナッツブレッド 998円
そして、さば味醂干し、アボガド(義母とシェア)、ゴールデンキウイ(義母とシェア)、BATH TISSUEなど食料品や日用品


そして、期間限定?で販売されていたコチラ
aden+anais
ガーゼタオル3枚セット 1,378円
スナップビブ3枚セット 1,880円


スタイ、娘にはまだサイズが大きいけど

縦抱きにするだけでヨダレがすごいので無気力

今後、きっと活躍すると思います!!





フェイラーのハンカチタオルは

3枚セットで2,798円目がハート

激安で思わず買ってしまいました…!!




ショッピングの後はフードコートでランチナイフとフォーク
義母が楽しみにしていた

新商品の海老カツバーガー 780円

スライスピザ/コンボも購入




さて、食べよう!!とした時






息子の幼稚園から、着信凝視凝視








息子さん、38度お熱があるので

お迎えお願いできますか?






お、おねつ真顔真顔真顔真顔真顔真顔?!






出来立て海老カツバーガーを包み直して

急いで自宅へ戻りました真顔





心疾患の娘は退院してまだ2週間

発熱の原因はまだわからないけど

絶対にうつらないようにしなねれば真顔


どうしたら良いのか…と頭の中はグルグル…




自宅で義両親に娘を見てもらい

幼稚園にお迎えに行くと

お昼の給食も食べられず

職員室のベッドで寝ていた息子


連れて帰って熱を測ると39度超え不安




小児科の午後の診察までまだ少し時間があって

息子は寝室でぐったり寝ていたので

その間に、冷めた海老カツバーガーを食べました



ボリュームあるし美味しい!

けど、私にはちょっとピリ辛昇天



夕食はもちろんコストコ商品

きらめき海鮮漬けチラシ 3,529円

シュリンプカクテル

↑義母がご馳走してくれました!お値段分からず


義両親と一緒に美味しく頂きました

大人4人いると色々食べられるから楽しい飛び出すハート



いくら好きの息子も喜ぶと思ったけど

この日はほとんど何も食べずに就寝悲しい









息子、小児科で検査👃してもらったけれど


RS、インフルエンザ、コロナ

全て陰性でした



安心して良いのかな?

週末になるからと検査もしたけど

検査するには早すぎたのかな悲しい




とりあえず、娘とは

寝室を分けることにしました














気になるもの

七五三 息子のスーツ候補