福岡県へお引越しして数日後
新しい幼稚園に通い始める前のこと


4歳3ヶ月の息子
福岡市内の義両親の家に
ひとりでお泊まりに行きました



それはもう突然!
義母の誘いにその気になって
いまからいく!と言う息子

私が説得して行かせた訳じゃありませんよ(笑)




義両親が状況報告してくれるから安心♡
お父さんはこの事を仕事中に突然LINEで知って、動揺したとか泣き笑い


義実家でくつろぐ息子


大量のウルトラマン人形は

お父さんが子供の頃使ってたもの



夕食を済ませて

義父(じいじ)とお風呂に入った後は

テレビも見ずに夢中で工作



そしてそのまま


すごい泣き笑い

4歳3ヶ月で、親ナシお泊まり成功👏👏



私が入院中、義両親が徳島県の我が家に

長期滞在してくれてたから

その間にぐっと絆が強まったのかな♡



朝起きた時にちょっと泣いたらしいけど

テレビ付けたらすぐご機嫌になったとか泣き笑い










翌日、帰って来た息子は楽しかったとご機嫌


でも、義両親が帰って

私とふたりきりになった時には




…おとうさんとおかあさんがいないって、さみしかったんよ




可愛いこと言う〜!!

お母さんもさみしかったよ悲しいキューンキューンキューン



なんて作業がはかどる夜なんだ!!と

お父さんと会話が弾んだのは内緒にしとこう(笑)







その後も義実家へ遊びに行きたがる息子ですが

ひとりで行ってくる?と聞くと

こう答えるんです




いかん!

いっしょにいく











イベントバナー

 



我が家のふるさと納税

直接お取り寄せすると送料(夏はクール代も!)かかるから

我が家はふるさと納税で頼んでいます





新米予約が始まりました!!

前回頼んだ米定期便が終わったので

こないだ久々にスーパーでお米買ったんですが

マンションだと特に思います

駐車場から部屋までお米運ぶの大変〜不安





気になるもの