ご近所のお兄ちゃんお姉ちゃん
幼稚園の先生やお友達
そして、2年半通ったスイミングのお友達

私達家族と仲良くしてくれて
本当にありがとうございました♡


皆に別れを告げて
私と息子はひと足お先にホテルへ
私の両親もこのタイミングで広島へ帰宅


15時に始まった引越し搬出の立ち会いは
お父さんに任せました




徳島県で過ごす最後の夜は




2階フロントでチェックイン

フロント横で珈琲、紅茶をもらって

8階のお部屋へ


禁煙ハリウッドツイン


セミダブルベッド(122cm幅)×2台

4歳の息子は添い寝

0歳の娘はNICU入院中



息子にはNHKアニメを見てもらい

私は横になって休憩…


ウルトラマン(prime video)みたい〜!

と、息子はずっと文句言ってました昇天


トイレは扉がないタイプ

息子は最近、ウォシュレットにハマってます泣き笑い


独立洗面台があって

お風呂も洗い場付きで使いやすい飛び出すハート


ただ、お風呂の床は結構カビが目立ってて…

それだけが残念でした


おとーさん、おそいね?



健気にお父さんを待つ息子だったけど



引越し搬出はまだ終わりそうにないし

息子と2人で外食する元気、私には残っておらず

夕食はホテル1階のコンビニで購入




5時間かかってやっと搬出作業が終わり

タクシーでホテルに来ようと思ったお父さん

電話したら近くにタクシーいないと断られ

路線バスで徳島駅まで移動…

ホテルに到着したのは21時でした真顔




息子の寝顔を見ながら、私達2人もコンビニ飯

大根と長芋のねばねばサラダが美味しかったです




徳島駅前で最後の晩餐(夕食)どこに行こう

なーんて、楽しみにしていたけど

現実はそんなに甘くなかった〜泣き笑い









翌朝、徳島駅前からリムジンバスで徳島空港へ

横断歩道を渡ってすぐ乗り場だから助かる♡




なぜか阿波踊りを知ってる息子

幼稚園で教えてもらったのかな?





機内でもらえる子供のおもちゃに

エコバッグが新しく仲間入りしてました♡


最近、何度も飛行機に乗っていたから

同じおもちゃが家に2個ずつ3種類揃ってるし


徳島空港の可愛いグランドスタッフさんに

名前を覚えてもらってた息子泣き笑い






それに、機内ではしっかり言えます




アッポージュースください!










年に一度のprime day



我が家の本気の買い物泣き笑い




無添加






お気に入りトリートメント!すごく安い!


インスタで見て気になってたレンジガード!3,214円


soilの珪藻土マット、吸水力が抜群!!
10年弱使ってましたが
引越しで割れてしまったので、買い替えました!
21%OFFで7,855円


新しいお家ネット完備だけど、ちょっと弱い悲しい

中継機買うことにしました


V6のバッテリー純正品は8,000円…
両親がこれ買って問題なかったので、私も試してみます!!


搾乳した母乳はこれに入れて冷凍保存して

面会の時に持参します
たくさん必要だから30%OFFは助かる!!