引越し当日は
4歳の息子を幼稚園に送り出した後
手伝いに来てくれている両親と3人で
徳島市川内町にあるgatto


開店10:00ちょうどに到着

現在、トラブル続きで予約を受け付けられてないそう



前日に冷蔵庫OFFにして空だったし

朝早くから起きて片付けてたから

3人とも朝10時からランチ食べる気満々!!


店舗前に無料駐車場あり


ちなみに、この日の天気は雨真顔

3年前徳島に引越してきた日も大雨だったな…





店内には、カウンター席


座敷席


そして、靴を脱いで入るテーブル席


店内には猫グッズがたくさん!!

gattoはイタリア語で猫という意味だそう🐈


お水のお代わりはセルフサービス


メニュー


写真がなくてイメージつかないと言う両親には

Naoの五線譜さんのブログを見てもらいました


徳島県の飲食店は食べログの投稿数が少ないから
外食好きな我が家はいつも
Naoさんのブログを参考にしていました!
徳島情報ありがとうございましたニコニコ



日替わりランチメニュー


前菜二品


母が頼んだ日替わりランチ 1,000円

ビーフストロガノフ&白身魚唐揚げ


サラダのドレッシングは別添え

お味噌汁でなく中華風スープ?



父が頼んだポークカツレツランチ 1,200円


デミグラスソースがかかっています

蓮根の挟み揚げも半切れあり


私が頼んだ白身魚ポワレランチ 1,100円


プリプリの大きな白身魚に

数種類のきのこと濃厚なソース



どれも丁寧に手作りされていて

とても美味しかったですニコニコ飛び出すハート

色々な物が少しずつ食べられるのも嬉しい♡



徳島に来ると外食が楽しみだわ

ここも、もう1回来たかったな〜

と、徳島生活を惜しんでくれる母泣き笑い






再び福岡出張中のお父さんは
引越当日やっと徳島に戻って来ます

ラスト2週間はほぼ徳島にいませんでした真顔


私も6月に帝王切開で出産したばかり…
さて、梱包したのは誰でしょうか(笑)








イベントバナー

 


お引越しを機会に、新しいマット検討中

薄いからルンバにも影響しそうにないし

これならブラーバも出来るかも?!




気になる壁掛け時計♡


and Me

7/5 19:59まで 3点以上で30%OFFクーポン


7/12 17:59まで
2点以上で20%OFFクーポン

1点以上で10%OFFクーポン