福岡市内の義実家滞在中のお話です花
 
 
 
 
福岡市西区にある

山ノ鼻古墳公園へ遊びに行った日のこと

綺麗!見通しよし!大きな滑り台や砂場もあり!

イオンモール福岡伊都の目の前にあり!

4歳1ヶ月の息子が言いました

 

おなかすいた!

らーめんとちゃーはんたべたい!

 

 

 

いまいちな反応の義母真顔(ラーメン苦手)

嬉しそうな義父目がハート(ラーメン大好き)



 



安全食堂へ行きました

 

 孫強しお義母さん、すみません泣き笑い


普段はすごい行列だそうですが

平日14:00頃だったので数分待ちで入店できました

 

駐車場(無料)は店舗前に20台以上

 

サラリーマンや男性の1人客が多く

テーブルだと相席になることも多いらしいけど

運良く、4名掛けのテーブルに座れました

 

ラーメン…650円?!

 

 

安っあんぐりあんぐりあんぐり!!

 

大盛りラーメン 750円

細麺でとっても美味しい〜目がハート飛び出すハート

チャーシュー3枚入り


焼きめし 900円


大盛りじゃないかと疑う量泣き笑い

一風堂のチャーハンの倍はあるよね?!笑

ネギ、かまぼこ、豚肉、卵などが入ってて

庶民的な?家庭的な焼きめしでした♡


焼きそば 850円


こちらも量は多め泣き笑い

太麺の焼きそばに

大きめに切ったお肉&たっぷり野菜!!




量が多くてシェアされる方が多いみたい!

どんぶりのような取り分け皿をもらえたので

私と息子も色々頂きました



足りないことはなく、満腹!!






この日は早々に晩ご飯を遠慮したら

『妊婦さんが晩ご飯食べないなんて…栄養が…』

と義母がすごく心配してくれるのですが





私、ここ(義実家)に来てから

毎日すごい勢いで

過去最高体重更新中なんです







🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖






 

おいしかったね〜!

あしたもらーめんいこっか♡

 

ラーメン大好きな息子

帰宅後もずーーーっと言ってて泣き笑い




それをFaceTimeで聞かされた旦那さん(in徳島)

俺も安全食堂行きたかった…!

とっても羨ましがってました泣き笑い











イベントバナー

 

我が家のふるさと納税

お届け月が選べるし
今なら期間限定増量中!!


美味しい!買い物する主婦の負担なし!リピート中!



花粉症の私達夫婦はもちろん

新生児の肌にも優しいから安心!

4歳の息子は優しいティッシュ♡呼んでて

鼻かむの嫌がりません泣き笑い



あいのり桃ちゃんオススメのお味噌汁

我が家もハマって愛用中