今回、私達が宿泊した
沖縄逸の彩(ひので)温泉リゾートホテルには
無料サービスが盛りだくさん


泊まる客室に関係なく
宿泊者は全員利用可能なのが嬉しい!!





無料サービスその1

フリードリンク

このホテルのレストランは

2階の朝食会場1ヶ所のみで


朝食時間(7:00〜10:00)が終わると

フリードリンク会場に早変わり!!

毎日10:00〜22:00

オリオンビールとフリージングハイボール

(冷蔵庫の中に冷えたビールグラスあり!!)


11:00〜22:00

数えきれないほどのオリジナルカクテル

その他、ワイン、焼酎、梅酒etc...

とにかく種類豊富!!


あぁ、私も妊娠中じゃなければ…悲しい悲しい


ソフトドリンクは24時間飲み放題!

コーヒー、カフェラテ、カプチーノ(HOT/ICE)

ティーパックの紅茶や緑茶



食べ物はないけど

ここ24時間使えるフリースペースになっていて

持ち込みOK


おつまみやお菓子だけじゃなく

夕食テイクアウトして

ここで食べてる方もチラホラ見かけました!







無料サービスその2

アイスクリーム食べ放

息子が一番大喜びしたのがこれ泣き笑い

毎日3種類、日替わり

この日はバニラ/マンゴー/ストロベリー

正直、安っぽいアイスの味だったけど笑

息子は出かけて疲れるとすぐ

ホテルもどってアイスたべよ〜

と、言うので泣き笑い

妊娠8ヶ月、すぐ疲れる私は

頻繁にホテルに戻れて助かりました♡







無料サービスその3

夜食ラーメン食べ放題

毎日20:30〜21:30

日替わりの自家製ラーメン

味噌(月/金)、豚骨(火/土)、醤油(水/日)、塩(木)

連泊しても毎日味が変わるから
ついつい食べてしまう泣き笑い

ラーメン1杯の量が少なめだし
もらうには行列に並ばないといけないから
最初から1人2杯頼んでる方が多かったです






無料サービスその4

水着で入る天然温泉入り放題

これはプール!

3月はまだ利用不可だったけど

というか、まだ寒くて入れない

その奥に水着着用で入る深層水天然温泉あり


利用可能時間9:00〜22:00

この横(屋外)に簡単なシャワーと

近くのお手洗いに更衣室&脱水機もあり!!


そんなに広くないし、夜は利用者が多いから
プールみたいにバタ足しては泳げないけど
息子はとても気に入ったみたいで
お父さんと毎日入りました泣き笑い


息子のbranshesの水着120cmは
出発3日前に、焦ってメルカリで購入泣き笑い新品!
即日発送してもらえたので翌日には届きました♡
季節外れの買い物は、メルカリが便利♡
(メルカリ招待コード:UUMMXJ)







無料サービスその4

ランドリールーム使い放題

2階のランドリールームには洗濯機と乾燥機が5台ずつ

洗濯機は洗剤自動投入

乾燥機のみ有料でした(30分100円)


我が家も3泊の滞在中、一度利用しました
洗濯ネットとクリーニングハンガー持参
クリーニングハンガーは捨てて帰りました笑
3月半ばの沖縄はもうほぼ夏服だけど
洗濯できるから、荷物が少なくて済む!!






無料サービスその4

体験イベント

毎日17:00〜18:00

2階で、ポストカード作りや魚釣りゲームなど
日替わりの体験イベントやってました

3歳11ヶ月の息子、ピカチュウの福笑いに挑戦!
目を閉じて置くんよ!と教えたら
しっかり狙いを定めて
置く瞬間だけ目を閉じてました泣き笑い
参加景品として飴GET🍬
混雑時以外は、大人ももちろん参加OK!










小さな子連れだと
高級ホテルのラウンジは気が引けるから
今回はこのコスパ抜群ホテルが
お気楽でちょうど良かったです泣き笑い






今回宿泊した逸の彩(ひので)ホテルはこちら