食育について真剣に考える

医療関係者のママ友と出かけた平日ランチは

徳島市応神町にある

natural cafe やどり菜。



調味料・水・油などにこだわり

安心して食べられるメニューが人気のお店だそう



11:30予約済

無料駐車場は店舗前(7台)と第二駐車(4台)

乗り合わせてご来店くださいとのことでした



私は、月替わりランチ 1,200円

メインは餅入りロールキャベツ


これは1月の月替わりメニューだけど

どれも丁寧に作られていて

優しい味で美味しい♡


月替わりハンバーグランチも人気のようです


おからショコラのいちごケーキ 580円

カフェラテ 550円(ドリンクセットで-200円)

※カフェインレスなし



合計2,130円PayPayでお支払い



不定休のようなので、営業日など

店舗詳細は公式Instagramをご覧ください






ママ友と会うと

新しいお店や情報を教えてもらえて

より充実した徳島での生活が過ごせますニコニコ飛び出すハート



川内町にあったカフェポテチ閉店後

果ル菜というテイクアウト専門店がオープンしたと

この日教えてもらいました



もう少し暖かくなったら

果ル菜でお弁当テイクアウトして

また家族3人で月見ヶ丘海浜公園に行きたいな♡


きっと私はテントでごろんと荷物番だけど泣き笑い











28日限定

PUPPAPUPO オフィシャルストア限定
全品20%OFF