この連休は、テーブル工房kikiのはぎれ市へ🚘



ここって無垢板テーブル専門店だから
普段はちょっと入りづらいんだけど
本気で買う気がないとね…昇天


第1土日にあるはぎれ市は

フードトラック来て賑わってるし

ふらっと立ち寄りやすい雰囲気



無料の駐車場もすぐ目の前で、歩き回らず済む

最近ちょいちょい出歩いてるけど大丈夫かな…

来週の診察で切迫が悪化してると言われませんように…涙


オシャレな家具や小物が並ぶ店内

マイホームに住めたら色々こだわって揃えたい…!

夢が膨らんで楽しいひとときでした♡



転勤族の我が家にとって、高級家具はまだ早い…我慢だ

引越し多いと家具痛むの早いし

過去に引越しでテーブルの端が割れたことあり…

こども小さいうちは汚されるし傷つくし

都会では狭い家になり配置に悩むし

壁紙や床の色でインテリアの雰囲気変わるし

…と、自分に言い聞かせている昇天



店内には、キッズスペースも目がハート飛び出すハート


TVでは【ロボカーポリー】上映中

息子、積み木しながら夢中で見てました



私が食べたかったのは、

この Bonbonniere のクレープ♡


悪阻終わったらこれ食べたい!あれ食べたい!と

ずっと皆のブログやインスタ羨んで見てて…

このクレープがそのひとつでしたニコニコ


チョコブラウニーのクレープ 550円

アップルカスタードのクレープ 550円

1,100円現金でお支払い


甘く煮たりんご&カスタード

濃厚なチョコブラウニー&生クリーム

どちらもとっても美味しくて目がハート飛び出すハート


願いがひとつ叶って、幸せ♡



クレープ苦手なはずの息子も、あれ、爆食い…?


どっちが好き?って聞いたら、言われました

じゅんばんにたべるから…!!




MERCYFOODTRUCK🐓も行列出来てたし



Fujimura bakery🍞は早くも10時半に完売…!

なんとか私は、ラスト1個の

チョコチップメロンパン300円GET!

これは私のお昼ごはんに消えるな指差し






小腹が満たされた後

パパと息子は2人であすたむらんどへ






気になるもの



イベントバナー