この日は、久々にお家焼肉しよう指差し
朝からお出かけした先は

阿波牛のきわみ 一貫牛 肉の藤原

お店の数軒北側に約10台分の無料駐車場あり

ショーケースに並ぶ綺麗なお肉…♡


土曜日は肉の市なので

全体的に少しお安くなってました目がハート


普段使いの牛豚鶏もお安くて

例えば、

一貫牛切りおとし  380円/g→330円/g

豚バラスライス 平日180円/g→160円/g


テンション上がってあれもこれも追加

グラムだけでなく枚数でも注文可能

合計5,937円クレジットカードでお支払い

(↑買いすぎた感はある笑)




帰宅後は、16時からお家焼肉🍻

焼肉用に購入したのは、上カルピ焼肉、和牛焼肉、ハラミ、ホルモン、はつ、牛タン

そしてコロッケ130円、オリジナル焼肉たれ270円


3歳の息子が焼き肉をほとんど食べないから

大人2人には少し余るほどだったけど

次回はホルモン3個、和牛焼肉なし、ロース焼肉を頼むぞ!

美味しいお家焼肉で、大満足!!



仲之町の肉の藤原が美味しい

Naoの五線譜さんから

良いお店を教えていただきました

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




食後のデザートは、Triple6月の懸賞でGETした

ハーゲンダッツ2個♡

旅行記Tripleは

都道府県・地域別に絞って記事が読めるから

近場でどこか…と思った時に探しやすい!!


四国(特に徳島県)の記事が

もっともっと増えますように🙏






この日は肉の藤原で買い物した後
アミコにも行きました🚘

無印良品で追加の収納用品を購入して

携帯乗り換えでGETしたJBCギフトカードが使えた!

屋上遊園地がある10階へ


2022年5月にオープンしたスポーツコートでは

フットサルやバスケットボールが出来るそう


スポーツコートの横のトイレを借りたら

ものすんごいオシャレで綺麗目がハート!!笑


アミコラインパーク

又は徳島駅前西地下駐車場の駐車券提示で

好きな乗り物1回無料やってます指差し