チェックインした後
3歳の息子と私は部屋で水着に着替え
ホテルのプールへ👙
プールはお手洗いのみで更衣室がありません


ホテルのプールは宿泊者専用で有料

平日料金(会員)おとな880円 こども440円

会員とはSEIBU PRINCE CLUB

誰でもすぐに登録可能な無料のメンバーカードみたいなもの

タオル1人2枚のレンタル料金込み


この写真のメインプールは水深1.2m

その隣の幼児プールは大人のひざ程度の深さ


ホテル手前の3階建ての三角柱の建物が大浴場

私達の部屋も、プールが見えるこちら側の14階


息子は幼児プールよりメインプールが好きみたい♡

あまり混んでなくてホッとしました赤ちゃんぴえん


1時間ほど遊んだ後は

部屋に戻って息子のシャワーを済ませ

私は母と広島温泉 瀬戸の湯

温泉は4歳以上のため息子は父(じーちゃん)と部屋で待機

宿泊者専用で有料ですが

今回の予約プランに温泉が含まれていたので

入湯税ひとり150円のみを部屋付け


こちらも人が少なくてホッとしました♡


温泉の隣には

待ち合わせに便利なリラクゼーションルーム



その後は夕食時間まで息子と館内をお散歩

2016年G7広島外相会合が開催された時の写真


広島を舞台にして撮影されたドライブ・マイ・カー

ロケ地の魅力を味わえるパネル展示


おりづるを折ってPEACE BOXへ投入

これも広島ならではですねニコニコ



この後17:30〜夕食バイキングだったのに

空腹の息子がぐずぐずMAXになったため

1階コンビニエンスストアで鮭おむすびを購入

お部屋に戻って食べたのでした昇天