再び行ってきました!!
 
 
 

徳島市中吉野町にある

Tecc LIFE SELECT 徳島本店

朝イチ、整理整頓されたキッズスペースへ!!

 

 

ここであそびたいって

おもっとったんだよね〜♡

 

 

と、3歳3ヶ月の息子はご機嫌

この日もブロックで作った働く車がお気に入り🚒

 

この日の目的は、キッズルーム♡

 

 

 

 

ではなく、パソコンの新調

 

 

 

 

我が家にあったパソコンは2013年製のiMac

もうアップデートが出来なくて

ここ数年は写真保存しかお役目なしでした

 

 

福岡の義実家に帰省した際

天神のApple Storeに行こうと思ったけど

 

今あるiMacを下取りしてもらえる

来店予約不要

駐車場代かからない

JCBギフトカードが使える

そしてキッズスペースある愛

 


ということで

Tecc LIFE SELECT 徳島本店へ

 

 


購入したのは

MacBook Air(2020年/ゴールド)

129,800円

 

ウィルス対策でノートン(DL代含む)も追加

20,000円

 

iMacの買取金額は6,650円

全て揃っていたら13,000円くらいだったけど

マウスがないため半値くらいになりました悲しい

(キーボードとマウスはセットらしい)

キーボードはメルカリで出品するぞっ!!

 

 

パパは会社のノートパソコンがあるため

平日は私が使えるから嬉しい目がハート飛び出すハート

 

 

と、意気込んだけど

ノートンダウンロードして

MacBook Airと携帯2台連携で初日は終了

 

 

つ、つかれた…

 

 

長らく携帯ばかり使っていたので

MacBook Airでブログ書くようになるには

もう少し時間がかかりそうです

 

 

 

 
 

プライムセール購入品

2022,07,12〜13
 
プライムセール777円
 
プライムセール1,296円