コストコ広島倉庫店へ行ってきました車
 
 
祝日の12時半頃
駐車場はほぼ満車真顔
 
カープの影響?
マツダスタジアムに隣接してます
土日祝はいつもこんな感じ?
分からないけど、無事に駐められて良かった…!

並ばすスムーズに入場

 

この日の購入品はコチラ飛び出すハート

我が家は、合計10,536円
両親は、合計11,641円
帰宅後に分け分けしました!!

 

 

購入品をいくつかピックアップにっこり飛び出すハート

 

 

まず今回挑戦して当たりだなと思ったこの2つ♡

 

レーズン フィグ ウォールナッツ ブレッド

税込899円

 

ずっっしり重たいこの食事パンには

レーズン、白イチジク、クルマがたくさん!!

薄くスライス&トーストすると美味しかったよだれ飛び出すハート

 

 

 

キッシュロレーヌ

税込1,880円

 

ベーコン、ドライトマト、ほうれん草のキッシュ

ベーシックで皆が好きな具材だし

8等分して、1切れ235円て考えたら安い!

濃すぎない、しっかり味が美味しかったよだれ

 

 

 

 

そして、私のお買い物リストに入ってたこの3つ♡

 

コストコ大好きエグゼクティブ会員の義実家で

年末年始食べさせてもらってから

気に入って、私も買いたいと思ってました飛び出すハート

 

 

生食用ボイルベビーホタテ

1kg 2,280円→1,680円(〜3/24木)

600円OFFは大きいっ凝視

義実家ではサラダにのってました🥗

 

 

 

久世福商店 あんバター

550g 税込868円

 

3月4日に放送された沸騰ワードでも

矢田亜希子さんのおすすめ第3位でした飛び出すハート

まずは、食パンに塗って食べようよだれ

 

 

 

マセス プレーントリュフ

500g×2缶 税込1,298円

 

満足感のある大きな粒がたくさん入ってる飛び出すハート

缶の色はゴールドとシルバーだけど味は同じ

 

平日夕方、お昼寝しない2歳の息子と帰宅して

キッチンでこっそり1粒食べると

よーーし凝視!あと数時間頑張ろう凝視凝視

と、思えます♡笑

 

 

 

 

この日も買えなかったのは

ルビーレッドグレープフルーツシラップ漬け

 

 

 

 

店員さん曰く、数日前にはあったらしい

入荷後すぐ売り切れてしまうから

ほんとタイミングの問題真顔

あるとすれば売り場は

冷蔵コーナーの、卵やオイコスの近くらしい!!

 

 

 

 

最後に駐車場料金車

コストコ広島倉庫店の駐車場

いつもは無料で精算の必要もないけれど

カープの試合開催日は有料でした

お買い物後は駐車券とレシートを持って精算機へ

 

滞在時間2時間弱で4,000円と表示されました

レシートのバーコード読み込ませると0円ににっこり

お買い上げで、3時間まで無料になるらしい!

(フードコートのみの利用は除く)

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

  我が家の楽天購入品

 

もうすぐ3歳の息子に響きそうな絵本…!
 

 

 

肌が強めの私でも

 

汗をかく時期はコットンじゃないと肌荒れするので

このピンク買ってみました!楽しみ…!!

 

 

幼稚園の準備はこれで♡