2021年12月末

福岡県宮若市にある

ルートイングランティア福岡宮若に宿泊しました


[公式サイト]ルートイン グランティア福岡宮若-脇田温泉- 福岡県宮若市の観光・ビジネスにご利用いただける多目的ホテル福岡県宮若市の観光・ビジネスにご利用いただける多目的ホテル「ルートイン グランティア福岡宮若-脇田温泉-」リンクwww.hotel-grantia.co.jp


両親&弟家族と3家族で会うのは2年ぶり飛び出すハート

今回の費用は両親が負担してくれました


両親は和洋室(ユニットバス付き)

我が家と弟家族は和室(トイレ付き)

弟家族とは隣のお部屋でした

和洋室も同じフロアにありますが、少し離れます


夕食はレストランにて

バイキングの予定だったけど

コロナでキャンセルが増えたため懐石料理に変更

さらに飲み放題の特典付き飛び出すハート


私の両親と弟は酒豪なので

ラッキーな変更でした目がハート

3歳の甥っ子と2歳8ヶ月の息子のお子さまランチ



今回このお宿を選んだ最大の理由はこれ飛び出すハート

ルートインわんぱくランド

ホテルの1階、フロント横にあって
宿泊者は無料で利用できます

宿泊者が少ないこともあり

広いこの部屋がほぼ貸切状態なタイミングも飛び出すハート


正面のあの大きな滑り台は、かなり急勾配!!

最初はびびってた息子達だけど

繰り返すうちに慣れたみたい♡

あれれ、事故?みたいな写真だけど

遊びすぎて疲れて立ち上がれないだけの息子

小さい子向けの滑り台もありました

仕事の都合で、現在福岡に住んでいる弟家族

前回甥っ子と会ったのはちょうど1年前

その時はたった数時間で慣れる暇もなかったけど

今回は1泊したのでとても楽しい時間に♡


あいにくの天気で
どこも人の多い年末の福岡、
ホテルでゆっくり語らいたい大人と
遊びたい盛りの男の子2人が過ごすには
ぴったりなホテルでした泣き笑い

次はいつ、どこで会えるかな?
可愛い甥っ子の今後の成長も楽しみです飛び出すハート