宮崎旅行、最終日はあいにくの雨

この日はホテルをチェックアウトした後
Kくんのお家に遊びに行きました

お昼ご飯は
SUMOMO GARDENSでパンを購入し
Kくんのお家で軽く済ませることに🥯


早くパンが食べたくて仕方ないKくん


一方、パンを買ったけれど
Kくんちのおもちゃに必死な息子と
ここ数日食べすぎで体重増加を心配するパパと
ここ数日食べすぎで胃薬の服用がとまらない私は
この日のお昼を抜きました
豪華なホテル朝食を食べたからまだお腹すいてなかった



そして最後は

ニシタチの真ん中にある果物販売店で
パフェが食べられます♡
ところが
がーーーん滝汗
今、ここではパフェ食べられないみたい滝汗
HPにも載ってましたが、見てなかった

徒歩数分のフルーツ大野ANNEXへ
こんな感じか…
以前マンゴーパフェに感動した記憶があって
今回また食べに来たけれど
よく考えたら今の時期は旬じゃなくて滝汗
冷凍仕様のマンゴーになるので
今回は違うのをチョイス!!

5分ほど待っている間にメニューを決めたのに
席に通されてメニューを見ると
うわ、ショック滝汗
桃太郎ぶどうパフェ瀬戸ジャイアンツない滝汗
待ち時間に見てた入り口のメニューにはバツしてなかった

ひとり1オーダーだけど
3人でパフェ2個も食べられない気がしたので
ひとつ目は、柿ストレート 680円
息子のリクエスト!!
柿とかスーパーで1個200円もしないのに滝汗
と思ったけど、過去一の美味しさの柿でした酔っ払い

そして、ぶどうパフェ 1,200円
正直、果物の感動は柿の勝ち、、
でもパフェに入っている甘すぎないバニラアイスや
ザクザクのクッキーも美味しかったので
最後まで3人で取り合って食べました笑い泣き

お友達パパは焼きドリアンに挑戦!!
でも無理でした笑い泣き
私達も貰ったけど無理でした笑い泣きごめんなさい
美味しい玉ねぎ?ニンニク?みたい笑い泣き


ちなみにオーダー後
最初に柿ストレートがくるまで25分待ち滝汗
人手不足のようです、、

合計1,880円現金でお支払いして


いよいよお別れ
お別れのハグは嫌がられたけれど
3泊4日楽しかった♡
お付き合い頂きありがとう♡

実は彼らも転勤の内示が出て
近々関西にお引越しすることになったそうポーン
でも、今度からもっと頻繁に会えそうで嬉しい♡


レンタカーを返却して宮崎空港へ
2020年3月にオープンしたカードラウンジ
ブーゲンラウンジひなた
ところが
AMEX GOLDは対象外滝汗
AMEXがダメなカードラウンジ初めて滝汗
キャンペーン価格500円でしたが
15分も滞在時間なさそうだったので退出…

嬉しそうに顔を出す息子
温水洋一さんと写真を撮って
ゴルフ推しのお手洗いを済ませて
最後まで南国ムードの宮崎空港にお別れして
復路もほぼ満席の飛行機で伊丹空港へ

お昼寝してなかった息子は機内で爆睡
伊丹空港に着いても全然起きないので
ベビーカーお借りしました

そして今のうちに
小腹が空いた私たちは夕食


私は上ちらし寿司2,530円
パパは中トロ丼2,500円


お店を出て5分ほどした頃、やっと息子が起床!
もう外は暗くて寒いし雨も降っていたので
APパーク池田空港駐車場へはタクシーで移動
1メーター580円


さて、頑張ってこれから徳島へ戻ります🚘!!
息子は車内で夕食になりました
父と母だけ美味しいもの食べてごめんね


あぁ、この4日間の食費いくらなんだろう滝汗

しばらくは質素な生活になりそうです滝汗





最近購入したもの(^^)

株式会社DROBE
DROBE