私達夫婦は、焼き鳥が大好きです


福岡県は本当に焼き鳥が美味しい街だと
離れてからつくづく思う今日この頃…
2020年3月まで福岡市に住んでました



昨年末、福岡県の義実家に帰省した時は
息子を義両親にお願いして
夫婦2人でねじけもんデートしたのが懐かしい♡




さて、現実は徳島県真顔

午前中お出かけした週末は
鳥文で焼き鳥&コロッケ
産直市場いせや農場で元気巻を買って帰宅🚘


鳥文の名物?の、玉ねぎ入り串が好き♡
2歳4ヶ月の息子はつくねが好きです♡

鳥文 吉野本町店 (徳島/焼鳥)★★★☆☆3.11 ■予算(昼):~¥999リンクwww.google.co.jp
パリパリの皮と豚バラも作って欲しい…!!


私はずっと、焼き鳥の皮が苦手でした
ぶよぶよしたのが苦手で滝汗
でも、福岡県でパリパリの焼き鳥の皮を知って
世界が変わりました

福岡県福岡市にある、かわ屋
最初にこのお店に連れて行ってもらった時
まわりが皆、まずビールと皮20本!と
頼むのに驚き、本気で笑えたのを覚えています







そしてこれ!!

淡路島の元気巻は、本当にオススメ酔っ払い
もうスーパーの巻き寿司は買えなくなりました


いせや農場 産直市場徳島県鳴門市「いせや農場産直市場」は、地元の新鮮な野菜や果物の他、鮮魚・お肉、こだわりの食材を多数取り揃えております。ご家族みんなで楽しんでいただけます。ぜひ足をお運びください。リンクiseya-market.com

徳島県鳴門市の産直市場いせや農場では
土日祝のみ販売してるみたいです◎
広島の両親、福岡の義両親も
この元気巻、美味しい♡と喜んでました酔っ払い



我が家は外食好きですが
持ち帰りも、もう少しお気に入りを増やしたいなと
最近思っています!!






最近買った息子のもの