徳島県唯一のトイザラスがある
フジグラン北島へ行った時のこと


有料プレイルームがあったのですが
ネットには情報が全くなかったので
HPにも詳細なし
備忘録の意味も含めて、記録します真顔
2021年3月の料金です



2階ゲームセンター
タイトーステーションの奥にありました


ゲームセンターの中へ進まなければ
これがあることさえ気付きません笑
昨年オープンしたそうです



♦︎♦︎メルヘンランド♦︎♦︎





後にも先にもまずは料金真顔


肝心の料金は少しお高め


都会に比べたら安いかもしれませんが
徳島県の有料プレイルーム相場に比べたら高めです


イオンスタイル徳島
4階 モーリーファンタジー
平日のみフリータイム700円


ビバーノ徳島
平日はフリータイム700円
土日祝は2時間800円


フジグラン石井の遊キッズ愛ランドは
もっと安かったような気がします




ちょっと強気な値段設定の券売機がこちら
   ↓↓↓↓↓↓↓

ちょっと迷ったけれど、
親子で基本パック 1時間1,000円
利用してみました◎◎



【親子でお得パック 平日フリー 1,400円】
このプランは再入場不可だそうです滝汗
トイレ行ってすぐ戻ってきますとかは許してもらえるそう
店員さんに聞きました



ゲームセンターは9時〜21時営業ですが、

メルヘンランドは10時〜20時からでした









奥側(次の写真では向かって右側)には
階段、トンネル、滑り台など
身体を動かす立体遊具があります


滑り台はかなり滑りが良くて
私でもちょっと怖いと思ってしまった笑い泣き


もうすぐ2歳の息子も滑りましたが
顔はかなりひきつっていました笑い泣き笑い泣き


キッチンはそんなに充実していませんが
それでも息子はキッチンで過ごします
おままごと大好きな息子


コンセントのある机は、親の携帯充電用??


この時は貸切だったので気軽に遊べましたウインク

真夏にまた室内遊びが必要になる頃には
もう少し良心的なお値段になっていますように…