二日目は最終日。一泊二日は体力勝負。
ランドのコインロッカーに荷物を入れて、最初に向かったのはビッグサンダーマウンテン。FPをとって、スプラッシュマウンテンへ。まだオープンして三十分くらいだったからドンドン進んであっとゆうまにザバーン。
そして。
タマゴ祭りデコレーション前で写真をとってもらい、ジャングルクルーズに行った。はず。
パレード四十分前くらいからクレープ食べながら待機。この日も照り焼き。


ミッキーの停車位置で大興奮。すぐに他のフロートへ行っちゃったけど、かっこえかった~
パレード鑑賞後は、ボンネットパーティー待ちせずにモンスターへスタンバイ。お時間七十分待ち。
前よりわかりやすく楽しくなってたー。
ランドのコインロッカーに荷物を入れて、最初に向かったのはビッグサンダーマウンテン。FPをとって、スプラッシュマウンテンへ。まだオープンして三十分くらいだったからドンドン進んであっとゆうまにザバーン。
そして。
タマゴ祭りデコレーション前で写真をとってもらい、ジャングルクルーズに行った。はず。
パレード四十分前くらいからクレープ食べながら待機。この日も照り焼き。


ミッキーの停車位置で大興奮。すぐに他のフロートへ行っちゃったけど、かっこえかった~
パレード鑑賞後は、ボンネットパーティー待ちせずにモンスターへスタンバイ。お時間七十分待ち。
前よりわかりやすく楽しくなってたー。