(。・ω・。)にゅーん | 〜うちらの人生まじパイナップルだかんね٩( ᐛ )و〜

〜うちらの人生まじパイナップルだかんね٩( ᐛ )و〜

わたくしはとむぎ茶の日記です。
出来るだけ毎日投稿できればいいと思ってます!
こいつウケるけど深いって思われるように頑張りますー
   それでは  Here we go!
  

 よお


うわーまじ眠い、( ≖ଳ≖)ㄑƺねႫ~

今日はさっさと寝ましょうこんちわ

まじ朝学校行くのはやすぎましたよ



鍋カレー

まじ誰もいなくて泣いた(T▽T)


まあそんな感じでしたね〜

なんか今日7時間まであってその7時間目は謎の集会だったんすけど誰も聞いてませんでしたマジ先生マイドン〜

あと気づいたらフォルダに入ってた写真

公立って大変だなー


学校に行かせてくれてる親に感謝せんとな