やはり調子が良かったから拾ってる場面が多かったという予想は正しかったみたいで「調子が良い」という状態はピタッと止まった様子。
まぁなんていうかまだSRCは出るなっていうお告げだと思っております(笑

調子が悪くないと粗って見えてこないわけでありまして…あまりに飛ばないので土曜日にqbでIZUサンにメンテしてもらいました。
メンテに加えて色々な話を2時間くらい立ち話でしていただいたんですが(ホントはもっとしたかったんですが終電が…)これがまた面白い面白い!危うく終電を逃すくらい夢中で話してましたw

いやぁホントにスゴイ方だなぁと改めて思います、説明が理論的なのですぐ腑に落ちて納得できるし、話す度新しい視点だったりヒントをくれたり…やはり引き出しというのは上手くなる過程でたくさん持っておかなきゃいけないんだなーと思いました( ´∀`)


とりあえず次のステップ突入です。
もう肘の動きはでき始めてるようなので今度はそれをやりつつ腕をしっかり振り切る作業。
これをしっかりやるために色々試しておりますが上手くいったわけではないのでここでは書きません。

ちなみにフライトはスタンダードに戻しました、こういう調子の悪い時は1つ前に戻るのが1番です(笑
いきなり変えたのでまだ若干暴れますが明らかに抜けた飛びをしてないので少しずつながら戻ってきてはいます。

ただ明らかに力んで投げてて突然ありえない力の加え方をしてるんですよねー…「飛ばすのに力はいらない」ってのは頭ではわかってますが体が忘れている様子。フォームがスムーズになって飛びも戻ってしっかりゲームで打てるようになればおのずと自然なスローになるとは思いますがこの力みが変な方向に行かないように要注意ってとこです。
多分心のどっかでミスを怖がってるんでしょうねー。負けても死ぬわけじゃないしリラックスしてのびのびとやりたいとこですが欲張りすぎですわ…反省反省。

とにかくリーグ再開まで1週間、イベントまで2週間弱、DJOまで1ヵ月半ちょっと。
少なくともDJOまでには万全の状態にしておきたいです。

まぁ気長にやってればそのうちSRC出れるレベルになってますよ(笑
これぐらい気楽でもいい気がするんですねー。
周りの方にダーツプレイヤーとしては若い若いと言われてますが、若いからこそ遅く始めた人より着実に土台が作れるのが最大の強みだと思ってます、今なら失敗もスランプもある程度なら経験値としては良いと思います( ´∀`)
とはいっても、ただ上手くなりゃいいってもんでもないですし、ただ強くなりゃいいってもんでもないですし、今のとこは学業<<ダーツで上を目指そうっていっても就職はしっかりしたいですし。一応ですが二足のわらじ希望なんですよ(笑


まぁいろいろ言っておりますがとりあえず3年後に何かしら頑張った結果がついてきてくれたらなーと考えてます。
逆算したら今何をすべきか、なんとなーくぼんやり見えてくるものです。