あんまり調子が上がらないので少しだけ矢の勢いが欲しくなってフライトをシェイプに。
効果はあったようで少し改善・・・?

センター終わって練習時間が最低1時間増えたので実戦練習実戦練習でサボリ気味だった基礎練習メニューをもう一回組みなおすことに。(⇒○○はノルマ、できるまで時間が許す限りエンドレスです。)



Count Up⇒Over650
Round the Clock(Any)*2
Round the Clock(Triple)
Round the Clock(Any)
Round the Clock(Triple)
Round the Clock(Any)
Round the Clock(Double)

----きゅうけい。(10分)----

Count Up(Bull Only)⇒Over600
Count Up(20 Only)⇒Over640
Count Up(19 Only)⇒Over608
Count Up(18 Only)⇒Over576
Count Up(17 Only)⇒Over544
Count Up(16 Only)⇒Over512
Count Up(15 Only)⇒Over480

Count Up⇒Endless



Count Upは
Bull⇒Bull率50%
20~15⇒クリケスタッツ4.00
になるようにしてあります。

コレ2周やりたいですがクロックやらないわけにもいかないのでクロック計7周と共存できるプランに。

まぁ2時間ありゃあできるだろうと高をくくってやってみましたが…なんだこれ…キッツ・・・
クロックはここのとこあまりやってなかったので精度が落ちるのはまぁしゃあないとして、カウントアップは以前の3.50から4.00に上げたのが間違いだったか…20が40分経っても終わらず。。。3.50なら行けるんですが・・・時間になっていしまい断念…こりゃ消化しきるのは相当厳しそうです…
ただ・・・はずし方にイライラ。
大きく外せば諦めはつきますが3本そろって1Bitズレがあまりにも多いこと…あれがキチッとしてくれたら4.00もブル率50%も楽勝なんですけどねー。。。悔しいというかなんというか・・・

まぁイライラはしますけどここで匙を投げるわけにはいかない、伸び悩んでるならノルマ増やして追い込むしかない。
基礎練が消化できないのも今まで実戦形式に傾いて基礎を軽視した自分が悪い。
朝もダラダラ寝ずにさっさと勉強して夜ガッツリ投げたいと思います。
ボケーっとするならさっさと勉強して1時間でも練習時間を増やそうと思います。

またこっから積みなおします、多分このままじゃダメになる。