今日友達のマヌイちゃんの家に遊びに行ってこの作品をみせる。マヌイちゃんがサーフェイサーを吹き、俺は俺でパーツを研磨するなどした。
もし一人でやっていたらダラダラといつまで経っても進まず中途半端になって終わっていただろう・・・
手伝ってくれた友に感謝しなくてはならないッ

               イメージ 1

イメージ 2


俺にとっては手伝ってもらうという感謝、
マヌイちゃんにとってはサフ吹きの練習になるというお互いにシナジーするというノリ
少々傷や気泡なんかが埋め切れてないけど、あえてこの後は塗装します。(やりだしたらキリないし)



予断だがココに写ってるところはマヌイちゃんの作業場です










イメージ 3

もって帰る際、マヌイちゃんの提案でバラしてティッシュやプチプチとかで包んで箱に仕舞いました。
とくに4つあるトゲは丁重にね