ブログ更新! ちょー⬆久しぶりだよ!


 動画内でも既に言っていますが自分は滑舌もトークスキルもよろしくありません。
そのため万一視聴者さんに不快な思いをさせかねませんのでご了承ねがいます。
 こんなことはこんな内容は動画説明文にでも書けばイイとふつうはお思いになると思いますでしょうが、
じつはプレミア会員でないため改行などできず、読みにくい文章になってしまうのであえてブログを動画説明文の代用として使用しています。
なにぶんお手間を取らせて申し訳ありません。



初めての実況動画です、


 尺とか要領の関係で2つに分けてます、
どちらもあまりにも難しくクリアできなかったため途中で断念、
あれ以上やってたらどっちにしてもほんとにグダグダになりかねなかったですし、
どちらも俺的には実況向きではない気もしてきます。
特に前者は向いてません、
あれはのんびりやるもので実況しながらやるものではないような気がします。

 後者は第二ステージの大砲を撃つところで目標の距離に全然届かないし(収録後も2、3回挑戦)、あきれたり、難しすぎて進めないノリだったりしたので断念
 
 また気が向いたら続きをやるかもしれませんが・・・
そのときはきっと、録画してなかったりするんじゃないかな?
 
中途半端で申し訳ございません。

※⬆あくまで個人の感想です。