年中 旅行旅行と言ってる気がします笑い泣き

 

だって

ひとつ終わるとすぐ次の予定を考え始めるから

 

 

 

グループ旅行はTさまたちが旅程を決めてくれて

ホテルの予約もしてくれるので

なんにも考えなくて良いけど

個人で行く旅行は

自分で予約しないといけません

 

 

 

今回の東北旅行は

岩手と宮城へ行きます

 

 

 

image

 

image

 

 

車移動なので

だいたいの距離と時間を確認してから

ホテルを予約します

 

秋田一泊

盛岡一泊

花巻温泉一泊

仙台一泊

 

4日分を予約しました

 

盛岡と仙台では

夜 繁華街の地元居酒屋さんへ歩いて行きたいので駅近で

花巻温泉は温泉旅館

部屋食と温泉街を歩くのが楽しみw

 

 

立ち寄りたいところは

後から決めていくよ~

 

 

こんなに本格的な旅程を考えるのは

10年くらい前に行った山形旅行以来です

 

 

 

 

 

 

image

 

 

そうそう

7月に行く!と決めていた三島ですが

秋のグループ旅行が関東方面になったので

帰りに別行動をして私だけ立ち寄ってくるプランにしました

 

 

こっちから日帰りで行くより

東京から行く方が

鎌倉へも寄りやすそうなので

そうします照れ

 

さてさて

宮城・岩手は縦断したことはあるけど

宿泊は初めてです

 

行きたいところがありすぎて

盛り盛りの旅になりそうです爆  笑