吹上から

名古屋駅に戻ってランチです

 

image

 

Mちゃんおススメの和風パスタのお店「こなな」さん

 

 

日本料理に使うおだしで作ってるので

和食の一品を食べているような

上品なお味のパスタです

 

お箸でいただきます

 

 

image

 

豆乳プリンと

本日のお茶はアッサムとカカオのブレンド

 

パスタもおいしかったけど

お茶がめちゃめちゃおいしかったです

 

 

次は他のお茶も飲んでみたい

 

image

 

 

こちらもMちゃんおススメの「いとこのラスク」

 

タカシマヤの期間限定ショップで

 

 

Mちゃんは情報通なので

いろんなスイーツを知ってて

「これは今人気あるみたい」って

その時々に流行っているお菓子を教えてくれます

 

 

 

 

最近 昔の話をよくします

 

初めてハンドクラフトフェアへ一緒に行ったのは

20年くらい前になるかしら

 

その時に体験コーナーでやってみたこと

買った材料のこと

作ったもののこと

いろんなことを覚えていて

 

私は作ってないのにMちゃんが当時ハマって作っていたもののこととか

思い出がたくさんある

 

それが

今に続いてて

きっと未来にも続いていく

 

変わらない友人関係って

こんな感じなんだろうな