昨年は身辺がばたばたと忙しく

行くことができなかったハンドクラフトフェアです

 

今年はMちゃんが仕事のお休みを取ってくれて

行ってきました

 

 

image

 

10時オープンに9時半について

並びます

 

数年前に比べると

ずいぶん人が減ってます

 

ハンドクラフト人口はどんどん少なくっていくようです

 

 

image

 

物販ブース 体験ブース 作家さんブース

 

人気のあるところは

人がいっぱい

 

image

 

ほんと

人が少なくなったなぁ・・

 

入場料が有料になったのもあるのかも

 

 

 

 

こちらの作家さんのアクセサリーがとてもかわいかった

かわいすぎて付けられない~というくらいかわいかったから

一度はスルーしたのだけど

やっぱり欲しくて

戻って買った(笑)

 

image

 

作家さんご本人もかわいかった~

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

買ってきたものたちはこちら

 

 

image

 

パッチワークキルトのキットとか

草木染の布とかリボン

 

image

 

インド刺繍リボン

これ半額くらいだったよ!

 

作家さんのお店で買ったかわいすぎるアクセサリー

 

image

 

お花モチーフのピアス

 

これは桜

 

他にも紫陽花 マリーゴールド ユリ・・

どれもかわいすぎた

 

image

 

パーツが外せるのよ

 

桜のお花だけでも存在感あるよね

 

 

 

何年もピアスなんてしなかったけど

このピアスに合わせたファッションをしようといろいろ考えて

テンションあがる

 

 

デビューは来月の女子会かな