Aちゃんに教えてもらったパン屋さん

この間はランチ後だったので

シナモンロールとゆずクリームドーナッツだけ買ってきたのだけど

すごくおいしかったので またすぐに買いに行った

 

 

生ハムとモッツァレラのバケットサンド

 

image

 

チーズもりもり

トマトと生ハムもぎゅぎゅうに入ってるので

これひとつでおなか一杯になったわ

 

バジルソースも良い~

 

 

もうひとつ

「おススメ」ってポップがあったので買ってきたのが

クロワッサンのピスタチオクリーム

 

ピスタチオクリームのパンって最近よくあるけど

色はピスタチオなのに

あの独特の香りがしないものがあるのよ

 

だからまったく期待してなかったのに

すっごいの ちゃんとピスタチオの味がする

香りもめちゃめちゃいい

 

これは本物だわ

 

写真も撮らずに食べちゃったから

また近いうちにいくよ~

 

Aちゃんさまのおかげ

 

 

 

アマゾンからfireTVスティックが届いた

 

私の寝室のTVにはすでに付けてるので

これはリビング用

 

image

 

クロネコの配達員さん

3日連続で来て

なんだか申し訳ないです

 

高級珍味来た時なんて

「今日は要冷蔵ですよ すぐに冷蔵庫に入れてくださいね」と

ご親切なひとこと

 

同じ人がきてることその時はじめて知った爆  笑

 

 

 

 

 

さてさて

今日は友だちとランチです

 

 

話したいことがたまってるの(笑)