キャロットラペとクーデ・デ・ロワ | H´s STYLE

H´s STYLE

平凡な日常の中にある小さな幸せを綴るブログです

 

 

本格的なキャロットラペを作ってみた

 

レシピはこちら

 

image

 

いつもはオレンジジュースで作ってたけど

生のオレンジの方がさっぱりしてて美味しかったです

 

あと

クミン入れると味が深くなる

 

ナッツは素焼きアーモンドを砕いて入れたよ

 

 

image

 

オレンジは果汁と実に分けて入れました

 

image

 

おいしすぎて 

にんじん1本 瞬く間に食す(笑)

 

 

 

 

 

Tくんが送ってくれたスイーツ

 

今年はクーデ・デ・ロワの詰め合わせです

 

 

image

 

 

 

毎回違うものを送ってくれるTくん

 

これも初めてなんですが・・

どこかで食べた記憶があるんだよね

 

自分のブログ検索してみたけど

書いてなくて・・

でもクーデデロワだったんだよ

 

ラスクの中ではこれがどこよりもおいしいと思う

 

 

 

 

 

秋の旅行計画中です

フェリーで東北へ行く

 

 

日程的に仙台と盛岡くらいになるかな~

 

行程を考えるのも楽しいw