HAPPYBIRTHDAYのメッセージと共に

GODIVAのチョコレートが送られてきました

 

image

 

そういえばクリスマスにも送ってくれた泣き笑い

 

それと一緒に入ってた

金沢の加賀棒茶

 

image

 

金沢へ旅行に行ったそうで

そのおみやげです

私がお茶好きなのを知ってて

これを選んでくれたようです

 

image

 

ほうじ茶なんですが

金沢の棒茶は茎の部分を焙煎してて

通常のほうじ茶よりも4倍くらい多く香り成分が含まれています

 

すっごく香ばしいの!!

 

 

嬉しいw

 

 

 

 

ウキウキとブログ書いてたら

またまた宅配が

 

image

 

ヤマトさん

「割れやすいお菓子が入ってます」ってシールを作ったんですね

 

 

ガラス ビン セトモノは入ってませんでした(笑)

 

image

 

こちらはTくんから

 

 

どこで見つけるんだろうと不思議なくらい

毎回違うものを送ってくれます

 

一度も同じものじゃないので

毎回開けるのがワクワクします

 

 

皆さん ありがとうございました

 

「ありがとう」が言えた

今年の誕生日に感謝です