年度末の丸投げ案件ですが

さきほど役員の会計さんの家まで書類をお持ちして

会計〆にぎりぎり間に合いました~

 

 

こういうときに限って家のプリンターのインク切れで

コピーができないというアクシデント発生

 

スマホにアプリを入れて

コンビニでPDFコピーしてきました

 

すごい便利になったよね~

少し前まではスマホとコンビニのコピー機を

USBで繋いでやってたのが

QRで簡単にできちゃうんだから

 

だけどやっぱり

家でコピーしたいなぁ

 

古いコピー機だから

インクまだ売ってるのかな

 

 

 

 

 

今週は桜を見に行くつもりだったんだけど

雨続きで

唯一晴れた日はLINEの返事待ちで一日拘束

 

なかなかね

思うようにいかないこともあるけど

 

ひとつ目的を達成すると

不思議と次の目的が目の前に現れて

いつも何かを乗り越えている感じ

 

大きい山もあれば

小さい山もあって

 

一度登ったことのある山は

予測が付くので気持ち的に楽だったり

 

ひとりで登るのは気が楽だけど

誰かと一緒だと

楽しくはあるけど

気を使ったり

 

 

でもね

やるんだよ 私は

 

やりたいことと

やらなきゃいけないことを

いつも作ってて

エンドレス

 

試練は続くのよ

 

乗り越えた時の喜びを知ってるから

また次の目的に向かうよ

 

 

 

 

 

さてさて

 

毎晩ベッドに入ってから

オイルを使ってマッサージをしています

 

image

 

ドモホルンリンクルンのボディ用マッサージオイル

 

Amazonprimeで映画観ながら

鎖骨あたりと首筋をリンパに沿ってマッサージ

 

さらっとしてるのに伸びがよくて

気持ちが良いのです