4月からのデビュー第2弾は

市民講座のピラティス

 

日曜日 早起きして抽選してきましたよ~

 

image

 

ボクササイズも良かったけど

土曜日開催だったので見合わせた

 

抽選に当たったら

2つ受講しても良いらしいので

次はボクササイズねw

 

 

ヨガマットもぽちったよ

お姉さんに貰ったのもあるけど

だいぶへたってきてるから新調

 

家でフォームローラーもやってるしね

 

 

image

 

これ

リンパに効くよ~

 

 

 

体幹はある方なのよ

何百人と着物の着付けをしてきた先生のお墨付きです(笑)

 

 

 

 

 

本当は足の筋肉と

持久力をつけたいけど

有酸素系の運動は嫌なの(笑)

疲れるあせる

 

これもひとえに

四国旅行のため

 

絶対に次も走らされるから(笑)

 

 

ブログ下書きしてる間に

ヨガマット届いた

 

 

image

 

image

 

もっと早く買えばよかったよ~

膝も肘も痛くない

 

 

 

私が買ったのはこちら

厚み1㎝あってカラーも10色から選べるよ~

持ち運び用のケースもついてるよ