美味しいハンバーグが食べたいというので

「ヒッコリー」さんへ行ってきました

 

 

image

 

国産黒毛和牛100%のハンバーグです

 

ぎりぎりお正月期間だったので

ランチメニューはなくグランドメニューだけです

 

なので

ランチにはないラクレットチーズのハンバーグにしました

 

image

 

すっごい量のチーズがかけられて

鉄板からはみ出してる

 

image

 

 

このお店が初めてだというKちゃんには

おろしハンバーグをオススメしたよ

 

ランチタイムの時いつも私がオーダーするやつw

 

 

image

 

ハンバーグより多い大根おろし(笑)

 

image

 

 

新年早々のバッドニュースに続き

グッドニュースも飛び込んでくる

 

世界は動いているんだなぁ

立ち止まっているわけにはいかないよね

 

行きたい所へは行って

会いたい人には会いに行こう!