先週 急に時間が空いたからって

友だちに誘われて「のぼうの城」見てきました

 


アッシュのブログ-image

 

 

もう何年も前に原作読んで

映画化されることも知っていたので楽しみにしてたんです

 

せっかくならと

友だちにも本渡して無理やり読ませまして~w

 

んでも

いざ公開されちゃうと とたんに興味なくなっちゃう私の悪い癖

 

まあいいっか って思ってたところだったんだけど

 

 

うん

やっぱり一緒に観てよかったwwww

 

本を読んだ感想から似通ってたんだから

映画観ても同じところで反応するんだよねw

 

なかなかおもしろい




 

私 なぜか読んだ本が映画化されることが多いのです

 

手に取る本が大衆的ってことなんでしょうけどね

 

 

悪の教典 カラスの親指

 

プラチナデータ 脳男

 

黄金を抱いて飛べ

 

 

 

んふ 黒くて悪いオトコが主人公ばかりねw

 

 




 

そうそう

 

のぼうの城の作者の2作目がこれ

 

「忍びの国」

 


アッシュのブログ-image

 

これも何年か前に読んだんだけど

のぼうの城を読んだ友だちが買って読んだというので借りた

 

ほとんど忘れちゃってるから再読します

 

のぼうの城より こっちを映画化したほうがおもしろいかもね

 

個性的な登場人物がたくさんでてきて群像激っぽくもあるし

人の感情を徹底的に排除したスピード感あふれる展開は映画向きかも

 

 

これ以外に2冊借りたから

今日から読書三昧です

 

 

 

 

おみやげ

 


アッシュのブログ-image

 

 

XXXXビールとウィルキンソンの炭酸

 

お家では1人では飲まないから

何かのイベントのときまでとっておきましょ

 

 



 

クリスマスパーティーする? ブログネタ:クリスマスパーティーする? 参加中

私はしない 派!

本文はここから

 

したいなぁ。。

 

 

おしゃれしてパーティーに出かけたい

 

 

来週はライヴです

 

久しぶりのスタンディングとかw

 

楽しみだ~☆

 




 

 

クリスマスパーティーする?
  • する
  • しない

気になる投票結果は!?